Search this site


qrcode
2024年GW集中受講、受講生を募集します!

今年はGW(ゴールデンウイーク)集中講座の開催を予定いたします。
※写真は昨年ITM校長の来日WSの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| スクールのこと | 16:16 | comments(0) | - |
おうちケアに。ハーブボールを作ろう!WS(3月3日開催)

JUGEMテーマ:健康

3月3日、お雛様の日にハーブボールを作るWSを開催します!

 

ハーブボールとは、ハーブを布に包み蒸して使うタイの伝統医学です。

首や肩、腰にあてるとホカホカして疲れが癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 17:49 | comments(0) | - |
2023年10月3日(火)チョンコル先生&ファミリー来日【タイヨガ】WS

JUGEMテーマ:健康

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ【タイマッサージ・フローのオリジナルに触れる】

〜ITMフロー・レッスン&パークヨガ(ITMヨガ&more)〜

全国どこからでも!オンライン参加もOK!!

対面参加は15名限定で募集(先着順で〆切)

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 00:09 | comments(0) | - |
初インスタライブします!【ラジオ体操感覚でITMヨガを楽しみませんか?(日曜日の朝活に)】

 

 

 

 

インスタライブは7月30日(日)朝9:30〜に変更となりました!

(本日のライブは配信失敗しておりました。待機下さった方、申し訳ありません!!ご都合宜しければ来週ご参加いただけますとうれしく思います。)

 

観ている方も多いかも知れませんが、かくいう私もNETFLIXの『サンクチュアリ』にすっかり嵌っております笑。

相撲の世界の話なのですが、核となるのが

 

「四股を踏め」

 

という名言。

四股には相撲の全てが詰まっているというのです。

 

力士のとっての「四股」。初心にかえってみると、それは私にとっての「ITMヨガ」かな、と。

かれこれ20年前に出会ったタイマッサージ。

その時にタイ式セラピストのためのトレーニングとして、もれなくITMヨガを学びました。

それを皆さんでやってみようという。

(インスタライブ、初めてなので自信がないのですが★挑戦してみます)

 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 12:19 | comments(0) | - |
ベネフィシャルなローションで足浴

JUGEMテーマ:日記・一般

 

梅雨を忘れたような、真夏の暑さが続きますね。

オナモセラピストのKYOKOです。

オナモでは施術の前に必ず足浴をしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、数量限定で、某ブランドのスペシャルなローションウォーターを

お試しいただけます。

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 15:34 | comments(0) | - |
【期間限定20%offキャンペーン・動画配信中!】タイ政府公認ITMヨガオンライン講座2023年受講者募集中!

 

困ったとき、迷ったときにはやはり「基本に戻る、基本を知る」ことが一番。そういう意味で、「一人でできるタイマッサージ/セラピストのためのセルフケア」として、ITMヨガは本当に優れていると改めて思う今日この頃です。

 

ITM渋谷のセルフケア全講座は、今年からオンラインで受講が可能となりました。

つきまして、ただいま期間限定で受講料の「20% off キャンペーン」を行っています。

 

講座の詳しい紹介はコチラの動画でご紹介しています!

講座内容も入っているので30分程度ありますが、よかったら是非ご覧くださいね!


 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 16:02 | comments(0) | - |
恵みの雨で、梅雨を楽しもう!

JUGEMテーマ:日記・一般

オナモセラピストのKYOKOです。

いよいよ梅雨入り。

しとしと降る雨は、あまり心地のいいものではありませんね。

蒸し暑く、カビの繁殖が進み、洗濯物、食物、掃除、、、

気になることが増えてしまいます。

 

 

 

 

 

タイハーブ園のバタフライピー

 

続きを読む >>
| タイのこと | 13:59 | comments(0) | - |
| 1/156PAGES | >>