Search this site


qrcode
瞑想で「心と体の安定」体験

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

オナモセラピストのKYOKOです。

 

大型台風接近の最中、オナモスタッフ、お客様、スクールの生徒さん

、総勢13名で山奥の2泊3日瞑想合宿に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がよければ、さぞかし気持ちいい所なのでしょうが、

霧も出てきて、残念ながらずっと雨でした。

続きを読む >>
| オナモのこと | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
「冷え」を予防して冬に備えましょう!

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

朝晩に寒さを感じる季節になってきました。

これから日に日に寒さが増してきますね。

 

快適な冬を過ごすためには、「冷え」を予防することが大切です。

 

 

 

オナモセラピストのKYOKOです。

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
【新作タイパンツ】入荷しました!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

【Information】 

☆新作タイパンツ 入荷しました☆

 

 

☆ギャザーパンツ ¥3,800

☆バルーンパンツ ¥4,000

☆藍染タイパンツ ¥4,000

        (税抜表示)

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
【オナモ 8月のテーマ】夏バテの胃腸不良からカラダを守る!

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

 

8月に入って、ようやく『朝顔』が咲きました。

天候不順のせいか、いつもより遅い開花です。

 

 

 

 

 

 

 

オナモセラピストのKYOKOです。

 

今月のテーマは『夏バテの胃腸不良からカラダを守る!』です。

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【om-namo 6月のテーマ】 こまめな体温調節で、活動エネルギーをアップ!

 

写真(1).JPG
↑弓のポーズ

腸の刺激と、肩、背中のこり解消に。

血流がよくなり、新陳代謝の活性化を目指します。

 

オナモセラピストのりです。

 

今月のテーマは

『こまめな体温調節で、活動エネルギーをアップ!』です。

 

さて、今日から6月が始まりました。

もう早速5月から夏日を超える気温の日もあり、

今年の夏の予報などでも、暑くなるような報道を耳にします。

 

気温変化やご自身の体調を感じ取ることができるように

日々、ちょっと意識してみましょう。

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
【om-namo 5月のテーマ】 血流アップでくすみケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナモセラピストのりです。

今月のオナモは『血流アップでくすみケア』です。

 

写真はルーシーダットン【杖のポーズ】です。

 

足元の安定、腿の筋肉強化のみならず、代謝アップ、血流促進など

うれしい効果が期待できます!

別名【長寿のポーズ】とよばれるほど。

 

簡単そうですが、なかなかできないポーズでもあります。

オナモのヨガレッスンでお伝えしていますので、

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
春から始める『一生モノのセルフケア力を身につける』

 

今日は、寒さも緩んで暖かな一日となりましたね。

 

オナモセラピストのりです。

 

春の陽気な光に誘われて、

小鳥や猫を近所でもよくみかけるようになりました。

 

春は活動したくなる季節ですね。

 

さて、冬に縮こまったカラダをオナモで思い切り解放してみませんか??

 

オナモのおけいこ会員さま 大募集中!です。

 

『目指すは、一生モノのセルフケア力』

自分のことは自分が一番知っているといえる、素敵な大人になりましょう。

 

 ブログを見て、ご連絡いただいた方、

 入会特典ございます♪

 ※ブログを見た、とお伝えください。
 

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月のオナモは・・『気になる手足の末端ケア』

 

早いもので、12月に入りました。

2016年も最後の月ですね。

 

今年は秋を飛ばして、気が付いたら冬が来ていた、という印象がありますが、

今年も冬がやってきました。

 

『気になる手足の末端ケア』の季節です。

 

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Amazonベストセラー第1位につき、タイマッサージのキャンペーン!!

JUGEMテーマ:健康

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナモの石田が代表を務める研究会が出版した、書籍「タイマッサージ・ストレッチ200」

たくさんの方に応援頂き、Amazon売れ筋ランキング第一位(部門別) ベストセラー本になりました!

本当、うれしいです。

つきまして、タイマッサージの良さをたくさんの方にお伝えしたく、タイマッサージのキャンペーンを行います!!

本日より12月の最終営業日(12月29日木)迄、の限定です!

是非、この機会に、Amazonで今、一番注目されているタイマッサージ、をご堪能くださいませ。

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月のom-namoは・・『冬の寒さからカラダを守るお腹ケア』

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

いいお天気になりました。

今日は、祝日文化の日。

さわやかで、暖かい一日ですね。

オナモセラピストのりです。

 

さて、先日、靴屋さんで足の裏を測ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんと印刷までしてくれる!

 

 

 

 

私の足裏は左上のもの。

足の指が消えています!!

 

重心のバランスは悪くないのだとか。

ほぼ6:4で踵に重みがのっています。

 

右下の足裏をみてみますと(夫のもの)

右足がいい感じです。

きっちり6:4で、足指が自然に地面と触れています。

 

私のものと比べると、私の足裏はのっぺりとしていますね。

比べるとやや偏平足ぎみだということがわかります。

 

ウエーブストレッチリングの足裏踏みをまじめにやらなければ、と

誓いなおすきっかけになりました(笑)


 

 

毎週火曜日朝10:30−11:30のヨガレッスンは

『美脚』です。

脚のお悩みがある方におススメです。
 

続きを読む >>
| オナモのこと | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/28PAGES | >>