Search this site


qrcode
【オナモ 9月のテーマ】質のよい睡眠で、デトックス効果を高めよう!

 

あっという間に9月。

真夏の強い日差しと温度変化が著しい環境によって、

体は外面、内面ともにかなりのダメージを受けている、と

気付くのがこの時季なんです。

 

 

 

 

 

 

オナモ9月のテーマは

質のよい睡眠で、デトックス効果を高めよう!です。

 

オナモセラピストのKYOKOです。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
座禅とルーシーダットン

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

暑い日が続きますね、なんていう時候のご挨拶がやっと定番に

なってきたかと思ったら、もう今日は曇り空で秋の風が吹いています。

涼しくなるのは嬉しいけど、夏が終わるのは寂しいですね。

 

夏の想い出、、、ということで、先日体験をした座禅について

書いてみたいと思います。

 

オナモセラピストのKYOKOです。

 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱中症にかからないカラダ作り

 

梅雨が明けましたね。

この時期、最も熱中症のリスクが高まるそうですガーンネコ

 

オナモセラピストのKYOKOです。

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
代謝アップで太りにくい体作り

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

オナモセラピストのKYOKOです。

 

体重は変わらないのに、体型が変わってきたなあ、と感じることは

ありませんか?

 

女性の体型変化を長年研究している某大手下着メーカーの調べに

よると、『38歳』が女性の体型が大きく変化する年齢だそうです。

つまり『38歳』を境にお腹に肉がついてきたり、背中がタプタプ

してきたり、下半身が重たくなって全体に下がった感じ…

 

 

 

 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
英語も身につく!タイヨガ講座(ITMヨガ)2日間集中講座(7月開催)

 

次回7月13日(木)、14日(金)2日間集中講座!

ITMヨガ講座のお知らせ

「タイマッサージを一人でできるヨガ」のスキルも身に付き、身体の動きを英語で学べて一石二鳥!!





 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月開催タイヨガ・ルーシーダットン講座スケジュール
JUGEMテーマ:健康


スーパーモデルさながらのこのポーズ。
実は仙腸関節(こっていると月経の時にゴルフボールで刺激したくなるお尻の骨のところ)を調整しています。

さて。
ITM渋谷ヌアライフスクールからのお知らせです。
タイヨガ・ルーシーダットン5月開講スケジュールです。
 

続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
早割12月末迄!タイ政府認定タイヨガ☆ルーシーダットン☆ 新年2017年集中講座1月募集!
 



今年も残すところ1か月を切りました。
今年を振り返り、やろうやろうと思いながらできてなかったこと。。。

カラダとココロを労わってあげること。
自分と上手に付き合うスキルを身につけること。

来年こそ!と思う方は是非、ITM渋谷ヌアライフスクール で学びませんか?
 
続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
見失った時に戻る原点(ITMヨガ)














見失ったときに、戻れる原点。
人はだれでも見失うときがあって、原点に戻る方法があると心強いものです。

If you lost a way, back to center.Dont't worry be happy.
歩けるからだになるために BABジャパン p147)
続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月タイヨガ・ルーシーダットンインストラクター養成講座のお知らせ

















こんな逆転のポーズ、わたしには無理!
と思われるかもしれません。

しかし、














これなら、どうでしょう?
タイマッサージの技はヨガのポーズのサポートにもなります。
逆転のポーズは、
脚のむくみをとったり、内臓下垂を予防したり、股関節、骨盤を整えたり、背中から顔の血行をよくする、
など、たくさんのよいことがあります!
続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月31日!沖縄deルーシーダットン リトリート (タイ政府修了証付きルーシーダットン講座2日間)



















2016年 3月31日(木)、4月1日(金)
沖縄 deルーシーダットン リトリート
(タイ政府修了証付きルーシーダットン講座2日間)


この春、リトリートとしてルーシーダットンベーシック講座を開催します。

一緒に沖縄へ行きませんか?

ビーチで行うルーシーダットンは、格別に気持ちがいいと思います♪
続きを読む >>
| タイヨガ・ルーシーダットン | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>