Search this site


qrcode
<< ITM渋谷よりお知らせ*タイ古式マッサージ体験レッスン* | main | 4月講座申し込み終了につき追加講習6月予定 >>
タイ留学ツアー 中盤期〜週末のヴィラ〜
続き。

【7日目 金曜日】
今日は、ITM最後。
朝はITMヨガの代わりにチーハー体操(私が作った呼び名。気功体操)をチョンコル先生にまねて行う。
これ、楽しくて最近のお気に入り。
ランチは、ベジタリアン レストランで食べ収め。
レベル1,2の生徒さん達はテストの為少々緊迫モードあり。(最近はちゃんとテストがあるようす。)
私達のグループは昨日残したレベル4の講義を聴いた後、3時まで練習。
今夜のフライトで帰国するメンバーは、友達とメルアド交換をしたり、写真を撮ったりして、名残惜しそうに、大急ぎで空港へ。



夜は、明日からパイへ行くメンバー(嬉しいことに生徒さんが新婚旅行として、新郎と一緒に参加していたのです(^^))と、行き着けの食堂で夕食を共に。
チャンビールで乾杯。

一週間のなんと早いこと。

【8日目 土曜日】
今日は午後一でITMの先生達のマッサージを受ける。
受けるのも大切な勉強。
といっても、気合抜けまくりで、ほとんど夢の中。
その感覚が学びである笑。うん。
夕方は、皆さんお買い物三昧。
もう、自分達でアチコチいけるようになったらしいので、私は久しぶりに会ったイギリスの友人と映画を見にいった。
海外にいくといつも思うけど、映画館、安いのよね。
タイも500円ぐらいだった気が。
私の語学力だとホラーorSFの2者選択。
名前は忘れたが、子供が主演のSF映画、意外と泣けました☆
その後、サンシャインスクールのA.Tをしている友人とマッサージの練習。
ヨーロッパ系のセンスと、発想はすごく勉強になる。DVDを観ながら真剣。
深夜新しくチェンマイ入りするメンバーを空港までお出迎え。

やはり行き着けの食堂でいらっしゃい乾杯をチャンビールで。

【9日目 日曜日】
チェンマイ郊外にあるベルヴィラリゾート☆ヴィラ泊でゆったり過ごす。
他のお客様がいなくて、贅沢にプールも我が物♪
海もいいけど山もいいなあ(^^)

ヴィラも新しくモダンでびっくり。
食事も予想外においしく。
そしてスパも気持ちよかったあ。

夜は買い込んだビール片手に夜中までレデイーストークが尽きず。

なんともなんともゆったりと時間が過ぎていく。
この旅一番贅沢な時。

そして東京より都会では?のバンコクへ。

つづく☆
| ヌアライフのこと | 22:26 | comments(0) | trackbacks(4) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
古民家リフォームで最高の空間を
あなたは古民家に興味はありませんか。もしくは古民家再生に興味はありませんか。古民家の最大の魅力はなんと言っても梁や柱のダイナミックで躍動感のある造りではないでしょうか。最近の住宅ではなかなかかもし出すことのできない空間は古民家ならではです。古民家の骨
| リフォームで新築気分 | 2007/04/03 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 6:31 PM |