Search this site


qrcode
<< コンビニおにぎりを健康的に食すコツ パート2 | main | 締め切り迫る!一緒に参加する方募集中♪ >>
Regina掲載!〜ウエーブストレッチリング〜
ほんのちょっとだけど。
只今発売中 女性の為のゴルフ雑誌【Regina】に出ています。



今回は、ルーシーダットンの紹介ではなくウエーブストレッチリングです。

リングの発明者 牧直弘先生は、武道系雑誌【秘伝】の表紙を飾る程美しい動きをする方。
最近先生の元でカラダ開発してまして、ゴルフ出来ないけど、タイガーウッズのフォームをトレーニングしてます(笑)。

牧先生&自然な揺らぎを起こすリングは「肋骨のスペシャリスト」。

最近の村上のテーマ

【しなやかなカラダとココロ】

嬉しいことに以前より股関節と骨盤が整ってカラダのバランスがかなり良くなってきた模様。
そんでもうちょっと何とかしたい!のが肋骨。
ロック外したい★
外れれば、呼吸が楽になって、肩も首も腰も楽になるのは分かっているのよ。



この胸の裏の曲線、後もう少ししなやかになるといいな。
(段々マニアックになってるでしょうか、、、皆さんのカラダをみさせて頂く時もこの視点です(−−;)

最近はヨガレッスンやセラピーにも「揺らぎ」や「意識化」の為にリングを取り入れてます(^^)
 本とDVD、もうすぐ発売。
(私も軽く参加してます)
ちなみに、阿佐ヶ谷LOHAS LOHASでもレッスンが始まりますよ。
スケジュールはコチラ

ココロが温かく。
カラダが気持ちよく。
人がhappyに。

ヌアボラーンに出会ったおかげで、面白い人やコトに出会えるし学べる。相手も自分もhappy になれるような、もっといいセラピーや交流を望めば色んなことを自然に取り込んでいる。

タイマッサージの特徴は、
「良いコトは何でも取り入れる」
「それを人とシェアする」
に尽きますねえ(笑)。
| ヌアライフのこと | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック