Search this site


qrcode
<< 8月平日ゆっくりコース日程決定! | main | 富士ロックでライブパフォーマンス?! >>
おなかマッサージ@8月1日ヒルズWSのお知らせ


皆さま 今週末は3連休ですね。
良いお天気&過ごしやすい天候だといいですね!

さて、定番になっているアーテリジェントスクールWSのお知らせです。

タイ伝統医学のタイ古式マッサージでは、お腹のアプローチを基本として大切にしています。
その考え方とテクニックを上手に使って、簡単にセルフケアできる方法をご紹介します。

夏場は、何かと胃腸が疲れやすく、呼吸が浅くなりやすいですよね。
整えて快適に過ごしたい方は是非ご参加くださいませ。

詳細はコチラ

私も施術の時はお腹のアプローチは基本としています。
8月はプロ向けにセン・スマナの勉強会も予定しています。
詳細決まりましたらまたUPしますので楽しみにお待ちくださいませ。

また、チネイザンというお腹のマッサージのWSも知人が主催していますので興味のある方はコチラをご覧ください。

今年の夏はおなかマッサージが注目されるかも、ですね!






| スクールのこと | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/845586
トラックバック