Search this site


qrcode
<< おなかマッサージ@8月1日ヒルズWSのお知らせ | main | そうそう、中国版が出るそうです! >>
富士ロックでライブパフォーマンス?!


皆さま、今日も暑い一日でしたね。

こまめな水分補給、忘れないようにしましょうね。

さて、まだ未定なのですが『富士ロックフェステイバル』のお手伝いで、ライブパフォーマンスを行うかもしれません。
できたらいいなあ、、、
まあ出来なくても、そのイベントが上手く行くといいなあ、と思います(^^)
ミュージシャンをはじめ、関わる方々はイベントの完成度を上げるのに一生懸命やっている様子です。
そういうのって素敵ですね!

詳細が決まったらまたお知らせ致します〜

そして前回のライブパフォーマンスがYouTubeにアップされました!

ハワイアン ヒーリングミュージック
「ZULUKEN」とのコラボです。
パートナー(モデル)は槇野進也さん

表題をつけてみました。

【円の和み】
【波のリズム】
【解放と安定】


記録用なので素人的ですし、途中でブチブチ凍ってしまいますが、良かったらご覧くださいませ。
少しでもタイマッサージの素晴らしさが伝わるとよいなあと思います。

〜新しいタイマッサージの一面〜ライブパフォーマンス

タイマッサージはそもそも二人で行うもので、いうなれば「二人で癒し」を奏でるものですし、まして人に見せ、「魅せる」ものではありません。

でも、今回やってみて。
個人的感想ですがライブパフォーマンスは、音楽と同じように、何千人、何万人と同時に「癒しの時間」を共有できる素敵なツールということを発見しました。

ミュージシャンとパートナーと術者は表現者となります。
音楽の内容をパフォーマンスで表現し、一緒に、観客が楽しんだり、感動したり、力が抜けるような「魅せるタイマッサージ」を表現する。

タイマッサージは別名「ヒーリングアート」ともいわれています。
私にとってヒーリングアートは、どんな状況下でも癒しの瞬間を創る工夫として意味付けていました。
でも、観て楽しむのも「ヒーリングアート」なんだなあ、と。

タイマッサージって本当にすごいなあ、と改めて思う最近でした。

長くなりましたが、読んで下さってありがとうございます。

と言うわけで、
ライブパフォーマンスの模様はコチラ
| ヌアライフのこと | 22:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/28 1:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/28 12:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
タイ古式マッサージとハワイアンヒーリングミューッジック「ZULUKEN」とのコラボ
前回の富士フェスで行われたパフォーマンス、 タイ古式マッサージと、ハワイアン ヒーリングミューッジック「ZULUKEN」とのコラボ。 ...
| ことりのひるねや | 2010/08/04 12:59 AM |