Search this site


qrcode
<< 富士ロックでライブパフォーマンス?! | main | 9月1日、15日「介護、看護に活かすタイ式セラピー夏公開講座」@東急セミナーBE >>
そうそう、中国版が出るそうです!


週が変わって暑さが少々落ち着いたと思いきや暑いです☆

さて、プチNEWS
著書「歩けるからだ」の中国版が出るそうです。
(だたし、いつになるか分からないそうですが、、、)

嬉しいですね。
私もこの機会に中国語、少しは勉強しようかなあ。
と思いました(^^)
以前お仕事でいたのにちっとも話せないのは、日本人であるという傲慢さゆえ。(5年もいたのに)
当時は、「お客は私」だったので、こちらの分かりやすい言いまわしの英語、片言の日本語でコミュニケーションを取ってもらえる環境でした。
でも、今は違いますからね。

私の人生にとって、タイも中国も縁のある大事な国。
たとえ語学が苦手でも、理解する努力は今後の私の課題です。


「歩けるからだになるために」

もし、本を読んで下さった方がいたら。
良かったらアマゾンにコメント入れて頂けると幸いです。

「へー、そうなんだ。」
「なるほど〜、だからか。がてんがいった」


通勤電車の読み切りサイズ。
だれでもさらっと読めて、身体のことを分かりやすく。

「なんかこれ、私でも出来そう。やってみよう。」

そして、気が付いたら自分の身体に目を向けていた。
そんな風に読んでもらえたら、と。

そして、これは医療現場で私が行っていたことをまとめた内容でもあります。セラピストにはもっと深くとらえてもらえたら、と思う次第。

コチラで手に入ります→AMAZON
只今、新作の企画も進行中です。
こちら、時期が来たらお知らせ致しますので楽しみにお待ち下さいませ。

著者 石田ミユキ
| ヌアライフのこと | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/848621
トラックバック