Search this site


qrcode
<< 本日より新年開始〜気学的【開運】キーワードは〜 | main | あなたの子宮は大丈夫? >>
3月26日 タイ流ケアws @アーテリジェントスクール




地震の影響で開催が中止となりました。次の機会に是非!
暖かい日が続いたかと思ったら、
週末は関東でも積雪の予報。。。
春のあたたかさ、軽さがそろそろ待ち遠しいですね。

ということで、
春に向けたワークショップのお知らせです。

「タイ流ケアで春色の唇に〜口角を3mm上げて5歳若返ろう!」
@六本木ヒルズ アーテリジェントスクール


冬の間に縮こまってしまった体をタイ流ムーブメントで
気持ちよくほぐしていきながら、気がつけば
いきいきあかるい顔色
くちびるだってつやつやになっちゃいます。
さらに、お顔まわりもケアしてあげて、小顔&口角UP!
春のメイクと装いが似合うお顔を、内側から作ります。

欲張っていきましょう。
待ちに待った春ですから。
いくつになっても、おんなのこですから。


日時:3月26日(土) 13:00〜15:00

場所:六本木ヒルズ アーテリジェントスクール

参加費:3000円

講師:オナモプロジェクト付属ITM渋谷ヌアボーランスクール
   中村まや

詳細、お申し込みはこちら




| スクールのこと | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/863700
トラックバック