Search this site


qrcode
<< 春から始める「セルフケア」のお稽古情報。3月体験レッスンスケジュール | main | 『第4回被災地でのタイマッサージボランティア募集』 >>
天河3.11 @ チェンマイ
 今日は3月11日14時46分は、全国的に黙祷を行っていたのではないかと思います。
あれから一年。

本日チェンマイでも3.11のささやかなセレモニーが行われました。
灯篭を解き放つところに居合わせられなかったのは残念ですが、
空に綺麗な光が点々と広がっていました。

バンコクではマラソンが行われていたようです。

こうやって世界の色々な場所で、セレモニーが行われているのかも知れません。

心からご冥福をお祈り致します。

そして、ボランテイアマッサージも続けていこう、と心に留めて。

自分にできることも一年たって、段々とニーズも変わってきています。
ボランティアマッサージからヨガのレッスンへ。
そして、たぶん近いうちにお互いがマッサージできるように
タイ式セラピーのWSを開催していくことになるかと思います。

私は名取市と石巻市の皆さまとしか交流したことがありませんが、
少しずつ前向きに前進されている姿をみるのは、嬉しいことですし、
自分の励みになります。

次回4月のボランテイアマッサージの詳細は近日中にお知らせ致しますね。

合掌
| 介護・福祉のこと | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/863817
トラックバック