Search this site


qrcode
<< ワンコインでできるフル―ツカービング決定! | main | ワンコイン タイ語レッスン決定!! >>
ついに工事完了!
今日はぴかーっと晴れてまた少し汗ばむような陽気ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

新しいオナモの進捗具合はというと・・・

ついに!工事終了しました!

今日見に行ったら、大工さんがきれいにお掃除してくれていました。

201210041328000.jpg




あの基礎だけの状態から、あっという間に素敵な天然素材空間に〜♪

呼吸する珪藻土の壁や 国産香杉の床は新しいオナモでも健在です!

トイレだけは、10月8日のイベントでリノベーションします!

家作りに興味がある方は是非お越しください!まだ定員空いてます。

新しいオナモは4階→6階になるので、窓からの景色も開放的で、

風も気持ちよく吹き抜けていました(^^)

新しいオナモで気持ち良いヨガやマッサージができるのが今からとっても楽しみです!


| オナモのこと | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/863870
トラックバック