Search this site


qrcode
<< もうすぐ3.11です。《第10回ボランティア参加者募集(一般募集)》 | main | om namo shopからのおしらせ >>
腸内美人WS 3月の日程&六本木ヒルズでも開催決定
こんにちは。

今日は小春日和で、あたたかで気持ち良い1日でしたね。
梅の花もそこいら中で咲き始めていますね。

春こそデトックス!
便秘知らずの腸内美人を目指すセルフケア講座&ヨガWS
開催します!!


























3月の日程は以下の通りです。

3/21(木) 12:0013:00

3/30(土) 12:30-13:30



内容はこんな感じでやります!

1. 春のデドックスがいい理由。腸の仕組みを徹底理解

2. 腸内美人になるためにできる10のこと

3. 腸美人ヨガ




そしてそして。少し先の日程なのですが、
この腸内美人WSが、六本木ヒルズでも開催することになりました!
http://www.academyhills.com/artelli/detail/2013/tqe2it00000j8hp6.html

2時間かけてじっくりやります。
こちらは座談会っぽくしようと思っています。
森タワー49階でちょっとセレブな感じです。


オナモでは、初回利用の場合1050円で体験できてとってもお得になっています。

春こそ、腸内デトックスでカラダの内側から美人を目指しましょう♪





真冬のキャンペーン
のお知らせ**********************
「真冬のあたためキャンペーン」
寒いこの時期、タイ流ケアでカラダを温めて縮こまる身体を解放!
からだの深部まで熱の届くアメジスト温熱とじんわり温めるハーブスチームサウナの特別コースご用意しました!「冷え」が気になる方は特に、是非お試しくださいませ。
期間限定:1月4日(金)〜3月30日(土)
*************************************


タイ流セルフケアOm namo(オナモ)
三軒茶屋*タイ古式マッサージ*タイヨガ*ルーシーダットン












 
| ヌアライフのこと | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/863971
トラックバック