Search this site


qrcode
<< 1月28日新月にスタート!ユーファイヨガセラピー®子宮のセルフケア、女性のためのタイマッサージ、タイハーブ講座 | main | 早割延長(2月末迄)!タイ政府公式プログラム【タイマッサージ修得講座(3月期)】 >>
キャンセルがでました!1名再募集!(福岡)「ユーファイヨガセラピー®子宮のセルフケア講座」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルが出て残1名再募集します!!


月経痛から解放されたい
生理不順の理由を知りたい
女性ホルモンのバランスが気になる
更年期を快適に過ごしたい
楽に痩せたい
子づくりを考えている

という女子に向けた講座です。
福岡で初開催します!通常8時間で学ぶ内容の中から、ぎゅっと濃縮して知りたいポイントをお伝えします。

女性のお客様の力になりたい女性セラピスト、ご自身の身体をしっかり見つめなおしたい女性の方も。
女性の身体のメカニズムを今一度しっかりと落とし込みましょう。

わかりやすい!
楽しい! 
わからなかったことがクリアになった!
自分の身体がいとおしくなった!
お客様にちゃんとお答えできる!
施術に活かせる!

という講座になるように頑張りますw

少人数制 定員6名まで。

この機会に是非ご参加くださいね。

=============

2月16日(木)
10:00〜14:00

=============

≪この講座で学べること≫

講座内容

・子宮のこと、女性ホルモンの基本が分ります。
・自分の子宮や卵巣に触れる方法を学べます。
・呼吸法と簡単なセルフケアを通じて、子宮の温め方を学べます。
・基礎体温表のパターンの読み方を学び、自分のクセと改善点を見つけます。
・呼吸を通し、自分に必要なセルフケアのポイントを見つけます。
・子宮を元気にするセルフケア法として、下記の2つの内容を学びます。

「セルフケア法」

1.子宮のセルフケア
コキュトレ(呼吸トレーニング)、自分の子宮と卵巣の触れ方
  
2.タイ医学的女性のエネルギーライン≪セン・キチャ≫
辛い症状を緩和する13のポイントの実践(セルフケア編


1DAY 計4時間

参加費:
18,000円税別(オリジナルのハーブパット付き)
教材:
テキストとして書籍「ムーンヨガ」をご用意ください。当日購入も可能です。(1,404円)

対象:
女性のみ。この内容に興味のある方ならどなたでも。

定員:6名

場所:タイちゃい傍(博多駅より徒歩5分)
  http://thai-chai.com/

講師:石田ミユキ
2002年よりタイマッサージ、タイヨガ・ルーシーダットンを行う。14年間真剣やってきました。タイ式の魅力は尽きません。まだまだ分からないことも多いですが、女性の身体、特にアシに関しての知識と経験が豊富かと思います。
ついつい大事にすることを忘れがちな自分の身体ですが、自分の身体にやさしくなろう!と思う時間を一緒に体験できたら、と思います。よろしくお願いします。

主な著書:
「歩けるからだになるために」、「ムーンヨガ」、「女性のためのタイマッサージ(DVD)」
新書「タイマッサージ・ストレッチ200」執筆者の一人(Amazonランキング部門別1位)



≪過去の参加者の声≫

・子宮と向き合うことの大切さを感じました。(41歳以上)
・子宮と卵巣の場所がわかってためになった。(36歳)
・子宮について理解出来てよかったです。(40歳)
・自分のからだのこと、知っているようで知らなかった。とてもおもしろかった。(29歳)
・長年つきあってきている子宮と卵巣なので、そこそこ自分でも分ってるつもりでしたが、
改めて説明を受けてみると知らないことが多く、興味深かったです。(45歳)
・卵胞期が痩せやすい、ということをはじめて知りました。(30歳)



ユーファイヨガセラピー®について
https://yufaiyoga.shopselect.net/about

このWSや講座を自分の地域で開催してみたい!という方はコーデイネーター資格を目指すこともできます。

 

東京は1月30日開催です!

今後のスケジュールはコチラ(新月・満月に開催)

http://om-namo.jp/school/schedule/

| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.om-namo.jp/trackback/864383
トラックバック