Search this site


qrcode
【om-namo】8月のテーマは・・・夏バテの胃腸不良からカラダを守る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オナモセラピストのりです。

 

まだ梅雨明けを聞かない東京ですが、

今日は夏らしい暑さに覆われています!

 

それもそのはず、

もう8月がせまってきました!
 

 

 

続きを読む >>
| オナモのこと | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
【新入荷☆】オナモオリジナルブレンド*どくだみ茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏限定入荷☆

オナモオリジナルブレンド*どくだみ茶

 

暑中お見舞い申し上げます。

オナモセラピストのりです。

 

今年の夏も、人気のどくだみ茶が入荷いたしました!

6パック入り、500円(税別)

絶賛販売中です♪
 

続きを読む >>
| オナモのこと | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ITMヨガ講座、満席キャンセル待ち。次回9月秋の集中講座開催予定!

JUGEMテーマ:健康

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蔭さまで7月は満員キャンセル待ちです!

次回9月16日-26日の間)で開催予定!

 

タイマッサージを深めるための、独りでできるタイマッサージの講座。

ITMヨガ講座のご紹介はコチラ

| オナモのこと | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ今週土曜日です! チョンコル先生来日パークヨガ♪


いよいよ今週土曜日です!
6月11日(土) 10:30−11:45

ヨガが好き、公園が好き、外で思い切り体を動かしたい、
タイが好き、タイマッサージが好き、タイマッサージを勉強してみたい、など
ご興味をお持ちの方はどなたでも参加いただけます!

ITM本校のチョンコル校長先生による直々のタイチ―ヨガレッスン

当日参加も可能ですが事前予約がおススメです。

お問い合わせは
050-1411−6356
info@om-namo.jp まで
続きを読む >>
| オナモのこと | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
オナモで継続!セルフケア

雲一つないお天気になりました!
今日は5月5日、こどもの日。
鯉のぼりが気持ちよさそうに大空を泳いでいます♪
オナモセラピストのりです。

新年度からはやひと月。
楽しい休日をお過ごしですか?

オナモはゴールデンウィークも営業中!
ヨガでスッキリ、マッサージでのんびり。
カラダメンテナンスにぜひお越しくださいね。
      




  







お一人お一人のセルフケアをサポートするom-namoです。
ヨガとマッサージでご自分の体と向き合ってみませんか?

只今、オナモのおけいこ会員様(月会員)を募集中。
ヨガレッスン、タイマッサージ、体験できます♪
続きを読む >>
| オナモのこと | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月のテーマは血行をめぐらせて疲れ顔を改善!

昨晩の嵐はどこへやら。。
雨に雷、雹までも。

本日は春の日差しに包まれた一日になりました。
オナモセラピストのりです。

さて、今月は
血行をめぐらせて疲れ顔を改善!がテーマです。
 
続きを読む >>
| オナモのこと | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
春から始める!ヨガレッスン♪
こんにちは!
オナモセラピストのりです。

開花宣言が出されました!
今日も暖かいので、どんどん咲くかもしれませんね。
オナモに来る途中の公園は日当たりがよいのか、
毎年早いのですが、今年も他の木より早く咲いているようです♪

桜を見上げて、新生活をスタートさせましょう!



新しく、ヨガを始めたい方!ぜひ、オナモのヨガを体験してみませんか?


 
続きを読む >>
| オナモのこと | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
春はハーブ♪

 どんより曇り空

こんにちは。
オナモセラピストのりです。

すっかり暖かくなってきましたね。


この季節のおススメのコースは
『ハーブボールマッサージコース』です♪
 
続きを読む >>
| オナモのこと | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月のテーマは、無駄な贅肉を落として−5歳!

今日のお日様は春らしい日差しですね。
3月3日、おひな祭りです。




さて、冬の寒さがようやく収まりそうな気候になってきましたが
そろそろ薄着の気になる頃でもありますね。
続きを読む >>
| オナモのこと | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
om-namoの通販
JUGEMテーマ:日記・一般

午後、暖かい日差しに包まれた東京です♪
オナモセラピストのりです。

本日はom-namoの通販のご紹介です。

新しくなったHPの右のここをクリック!
om namo shop

 
続きを読む >>
| オナモのこと | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/27PAGES | >>