Search this site


qrcode
[LEEヘルスケア] 簡単ヨガポーズでつらいPMS&生理痛を和らげて快適な生理期を過ごしませんか?
JUGEMテーマ:健康




こんにちは。
代表の石田です。

先日ブログで紹介しました、今発売されている集英社雑誌「LEE」5月号でページ監修をさせて頂きました。


ただいま、記事の一部が動画になっています。

上↑の動画以外のポーズは、「LEE」のHPでご覧になれます。







月経前の便通をスムーズにする簡単セルフケアとして、ルーシーダットンのポーズをご紹介しています。

動画を観ながらやってみたい方はコチラへ!

ほかにも、
タレント優木まおみさんが実践する スカーフ上手な巻き方
や、
絶対に日焼けしたくない人のための、UVの塗り方講座
など魅力的な動画も♪

今しか見ることができないので、是非挑戦してみてくださいね(^^)。

※ITM渋谷では、関連する講座を開催しています。
ムーンヨガ★子宮のセルフケア1DAY集中講座 次回5月7日(土)
詳細はコチラ
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になる2大婦人病。子宮筋腫、子宮内膜症を「ムーンヨガ」で予防しよう。
JUGEMテーマ:健康













暖冬ではあるものの、いよいよ冷え込む今日この頃ですね。

さて、年明け早々のアーテリジェントスクール(六本木ヒルズアカデミー49階)にて、表題の講座を開催します。

2016年1月16日(土)17時〜19時
気になる2大婦人病。子宮筋腫、子宮内膜症を「ムーンヨガ」で予防しよう。
参加費 3,000円
詳細・申込はコチラ

その前日、15日(金)は「子宮のセルフケア1DAY講座」です!こちらも募集中。

*
ITM渋谷ヌアライフスクール

             *
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日最終回 9月28日スーパームーン!! MOON YOGA ムーンヨガWS特別イベント(野外編)のご案内
JUGEMテーマ:健康


















4月4日満月ムーンヨガWSの開催日でしたが、皆既月食ということもあり、野外イベントを行いました。

それが、とてもとても好評でわたし自身もとっても気に入ったので、
是非もっとたくさんの方とこの特別な時間を共有したいと思い、


5月〜9月までの野外が気持ちいい時期、
ムーンヨガはこの、特別イベント(野外編)として開講させて頂きます。
というわけで、
本日は最終回、スーパムーン(満月)!!

気学的な今日の意味は「必須:やるべきことをやる」。
WSを通してインスピレーションが得られるといいですよね。
続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
月経頭痛、月経前頭痛、排卵頭痛 10月1日ムーンヨガ特別講座 最終のご案内!






















ムーンヨガ出版イベント特別講座、最終のご案内です。
続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘッド用ハーブボールも学べる、もらえる!!「女性の不調を改善!一生モノのセルフケアをみにつけよう」(10/1)出版記念セミナー残席残りわずか!!
JUGEMテーマ:健康












出版社企画、出版記念セミナーのお知らせです。

書籍ムーンヨガの内容を分りやすく、ぎゅっと凝縮してお届けするセミナーです。
今回は、ヘッド用ハーブボールを使ったセルフケアも学べ、更に、おみやげ用のプレゼント付き!!

自分のセルフケアにももちろん、
女性のケアに興味のあるセラピストさんにもおすすめです。
中でもヘッド&ネックのケアのピンポイントの施術に、ハーブボールを使ってみたい方にもとってもおススメです。

リーズナブルに受講できるこのセミナー。
残席は残りわずか。

詳細&お申込みはコチラ


 
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
月と女性の密接な関係とは? 「ムーンヨガ」で心身のセルフケアを始めよう (動画あり)


(キレイスタイルby excite woman)



あっという間に。
秋を感じる8月の終わりですね。代表の石田です。

さて、またまた、キレイコラム by ウーマンエキサイトでの記事をご紹介です!

書籍「ムーンヨガ」は、一生もののセルフケアを身につけるための、女性のための本です。
このたび美容ライター石塚久美子さんが2度に渡って内容を取り上げて下さいました。

今回は豪華に「動画」つきで4ページ、掲載さているのです(8/21配信)。
すごいですねw。
動画をみながらご自宅でムーンヨガをやって頂けます。
続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
一生モノの “セルフケア” 力を身につける! ムーンヨガの「こきゅトレ」とは?@exiteニュース



















最近、女性のカラダの不調にも「呼吸」が注目されていますね。
先日コンビニにいったら、クロワッサンでも特集されていて、目について思わず購入してしまいましたw

さて。

ウーマンエキサイトの「キレイスタイル」。
大人女子に人気の総合サイトを皆さんご存知でしょうか?
何か調べるとページに飛ぶ、という。。。
私たちアラフォーの痒いところに手が届くところがよく分っているw
役立つ情報が満載です。

書籍「ムーンヨガ」に注目くださって、先日このサイトからインタビューを頂きました。

肩〜骨盤底筋群まで。
美容ライタ−石塚久美子さんによって、
女性ならではの呼吸効果をUPさせてくれる「こきゅトレ」の実技が分りやすく解説されています。

続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムーンヨガ「出版記念イベント」は8月29日(土)、もうすぐです!

















おはようございます。
代表の石田です。

お盆に入り、三軒茶屋の朝は静かです。
(セミの声だけ大音量w)

写真は、7月31日の満月。とてもきれいでした。
そして、明日8月14日(金)は新月。
(19:30〜ムーンヨガ特別野外WSを行いますので、参加ご希望の方は本日中にご連絡をお待ちしております。)

さて。

以前ブログでもお知らせした「ムーンヨガ」出版記念イベント。
近くなってきましたので詳細を再UPしますね。

書籍の売れ行きは順調のようで、本屋さんでも平積みや特別コーナーにして下さってるところもあるようです。
本当、皆様のおかげです。感謝♪


8月29日(土)11時〜18時の間、飲み物と軽い軽食を用意してお待ちしております。
ご都合のよい時間帯にご友人とお誘いあわせの上、お気軽にお顔出しして下さるとうれしいです。
終日、体験イベントを行っています。良かったらタイミングの合うものにご参加下さいませ。
続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムーンヨガ出版記念イベント(8/29)&近々のスケジュール(ムーンヨガWS / 子宮のセルフケア1DAY集中講座)
数々の雑誌でもお馴染みの「ムーンヨガ」。
WS子宮のセルフケア1DAY集中講座の内容が、ついに書籍になりました!!
2015年6月30日(火)より全国書店発売開始です!

つきまして、

書籍出版記念イベントを開催します!
近々のスケジュール(ムーンヨガWS&子宮のセルフケア1DAY集中講座)も合わせてのご案内です。

 
続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ムーンヨガ」ついに書籍出版決定! 6月30日(火)全国書店発売開始!! ★月経不順・PMS・生理痛・妊活・温活・更年期・女性ホルモンバランスのセルフケア★



























※書籍をクリックすると書籍購入ページへ移動します。
只今ご予約可能です!アマゾンでも購入できます。(定価 1,404円税込)



数々の雑誌でもお馴染みの「ムーンヨガ」。
WS子宮のセルフケア1DAY集中講座の内容が、ついに書籍になりました!!


女性の願いを叶える
一生もののセルフケア力を身に付けよう


 
続きを読む >>
| ムーンヨガ【子宮のセルフケア】 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>