Search this site


qrcode
【om-namo shop】 新商品が入荷しました
JUGEMテーマ:日記・一般




タイ発!om-namo shopのnewグッズが届きました!

ハートのおしりの新柄、人気の花柄リスパンツ、、
そしてそして、白髪ケアにカラーリングや、カラーをキープする
シャンプー&コンディショナーが充実しています。

ぜひ、お越しくださいね!









 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW!ヘナシャンプー 新商品が入荷しました
JUGEMテーマ:日記・一般

 こんにちは。オナモセラピストのノリです。

 今年も、ウコンが芽を出しました!
 冬の間、じっと土の中で休んでいたんだな〜と
 うれしくなりました!
 
 芋系の葉っぱも、今だ!と言わんばかりに
 新しい葉っぱをくるんくるんと広げています。

 降ったり止んだりで憂鬱な雨ですが、
 恵の雨となりますように。
 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
月曜デイタイム限定 ハーブサウナセラピーのプチコース 始めます。
東京の桜の開花も間もなくですね。
こんにちは オナモセラピストの佐藤です。

sakura









気温の変化や環境の変化への対応、年度末の業務、お花見や歓送迎会などなど、
考えてみるとこの時期の身体は本当によく頑張ってくれていますよね
 
こういうとき、おすすめなのは 先日お知らせした「ハーブサウナセラピー」ですが、 
何かと忙しくて、時間を作るのが難しい方にむけて
「ハーブサウナセラピー」のプチコースを始めました。
 
お着替え+カウンセリング+ハーブサウナ(足浴付)+タイマッサージ+季節のお茶タイム
所要時間60分のプチコースです。(通常は120分)




 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
生理痛のとき

今日は、暖かい一日になりそうですね!
オナモセラピストのりです。






(去年の緑道沿いの桜♪)

桜の開花予想、というワードもニュースで耳にしました。
長かった冬がようやく終わるかな、と、新しい季節にワクワクしますね。
新しい季節というと、入学の季節。
私も春から学校に入学するのですが、先日、クラス委員をやらないかと打診されました。笑
なんか、新鮮な言葉です。

さて、暖かくなってきて、
軽やかな春物のお洋服にウキウキしますね。
だからといって体は冷やさないようにしましょう。
外気にふれることも多くなります。
せめて家では、温めケア。
持続することで、生理痛の緩和につながりますよ。

そんな時におススメなのが
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
お雛様を飾りました












雪ですね。オナモセラピストのりです。

さて、暦の上では春。
旧暦で考えると、新年の始まり。
お雛様を飾りました。
かわいいですね。








 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近ハマっている疲れ取り。

寒いですね。
あいさつ代わりになってきました。
オナモセラピストのりです。

東京は、晴れ。
ありがたいと思います。
爆弾低気圧が早く落ち着くことを祈ってます。
 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
【om-namo shop】冬ギフト♪
気がつけば今年もあと一カ月。
こんにちは、オナモセラピストのりです。

街のショーウィンドーも華やかに、彩りよく飾りつけられてきました。
ギフトが並んでウキウキする季節ですね。

ふと、浮かぶお世話になったあの方に、何か気持ちを伝えたくなる
寒くてもあったかい季節です。
 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
【om-namo shop】new!ハートのおしり 新柄入荷♪
こんにちは。
オナモセラピストのりです。

日に日に、冬の足音が近づいて参りました♪

寒くなったら、オナモの愛しい
『ハートのおしり』の季節です。



 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月9日「肩・首こりケア」ワークショップのご案内
朝晩、キリリとした秋の空気が漂うようになりました。
こんにちは。オナモセラピストのあきです。
 
寒いとついつい首や肩を丸めた姿勢になってしまいがち。
この時期、気になるのは冷えや日々の疲れ・ストレスから来る肩こり・首のこりですね。













 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
om-namo shop  タイパンツ、ポストカード、雑貨 タイから新入荷です!
JUGEMテーマ:日記・一般




















サワディカー
タイ本国から、タイパン&雑貨&ポストカード入荷です!
今回は一点もの多し!!!

乙女心くすぐるものばかりです。
タイヨガにはやっぱりタイパンで!な、皆様!
お早目にご来店くださいね♪


 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>