Search this site


qrcode
腰痛

オナモセラピストののりです。

先日、介護のお仕事中、やってしまった腰痛。

だいたい、介護のお仕事をされている方は、経験されているようです。
そうならないように、日頃、タイマッサージで習った体の使い方を意識して
ももの筋肉も使って仕事をしていたつもりですが、
ついにやってしまった。という感じです。
あ、まずいな、でも、行くか、あ!!と思ったら
後の祭り。
この、まずいな、で、気がついていたんですよね。
移動してもらうベッドの高さが高かったのです。
でも、行くか、これは、いけませんでした。
相手にも、ぐっと力を感じ取られたに違いありませんしね。

でも、私という人間は経験しないと身にしみないようで。。
以来、危険はないか、のアンテナが少しだけ伸びたように思います。
代償は大きいですけどね。


 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
温活!
 
じめじめ蒸し暑さが続きます。
皆様体調いかがお過ごしですか。

じわじわ汗ばんだり、
かと思えば
冷房で冷やされたり、
からだも毎日いろいろ大変です。


いま、「温活」なる言葉が流行っているとか。
「婚活」「妊活」につづく「温活」。
「温活」?

続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘッドマッサージ*ハーブボールでセルフケアWSのお知らせ

今日は、突然の雷雨!
と思いきや、通り雨、と思いきや、晴れて、、、そして雨。

低気圧、高気圧のちょっとした位置関係や
海の温度の微妙な影響で、天気は決まるそうですが
ちょっと荒れたお天気が続いていますね。

お天気の影響を感じて、体の具合に出やすいのが



毎日ぐらぐらと天気が変わるせいで
なかなかバランスを保つのが難しい方。
頭痛を感じる方。
目がすっきりしない、重い方。
首や肩のコリを一層強く感じる方もいらっしゃるかもしれません。

というわけで!
6月3日(火) ヘッドマッサージ*ハーブボールWSのご案内です!

 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
おとうさんにも
 
6月15日まで、
あと1月きりました。
ワールドカップ開幕!!!!
。。。だけじゃなくて、
父の日も15日。
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
もみもみ森アロマペンダント☆プチギフト














明日は、母の日
まだ贈り物選びを迷っている方。
気持ちだけ、贈りたいんだよね〜と思っている方。

こんなペンダントはいかがでしょうか?













 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
母の日♡オナモ



5月11日は、母の日

毎日、感謝を伝えられないから、
せっかくの機会に、声を大にして『ありがとう』を伝えたいですね。

オナモはそんな気持ちを形に、お手伝いします!
 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハートがぞくぞくと!
 


こんにちは


先日、
新柄入荷のおしらせをした
あったかハーブパッドの

「ハートのおしり」

さむい時のみかたに、
またまた新柄入荷のお知らせです。




続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホッカイロの代わりに!!ハートのおしり(あったかハーブパット) 新柄入荷しました

















こんにちは

om namoオリジナルのあったかハーブ腹まき
「ハートのおしり」
外カバーに、あたらしいタイ柄が仲間入りしました
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
Xmasプレゼントに♪あったかハーブパッドの贈り物
  













あっという間に過ぎてしまう12月。
そろそろ、クリスマスプレゼント、どうしようかな。。と気になり始めた方へ♪

今年はあったかハーブパッドのグッズはいかがでしょうか?
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
new☆あたためハーブグッズ
今日は日が差していないので寒いですね。
雨の予報も出ております。
暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、そんなときに重宝するのが
オナモオリジナルあたためハーブグッズ

新商品のご紹介です♪

≪あったかマフラー ショート  ¥3,990≫


 
続きを読む >>
| あたためハーブグッズ | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 3/4PAGES | >>